本文へスキップ

 北丹陸上競技協会

2022.7.9-10 第55回北丹陸上競技選手権大会schedule

 競技会概要
  日時:2022年7月9日(土)〜10日(日) 
    受   付:午前8時00分〜(両日)
    競技開始:午前9時30分〜(両日)
  場所:京丹後はごろも陸上競技場
  競技会要項 
    
    
参加エントリ―の受付は終了しました

  競技会当日の開催判断
    

 
主催者からのお知らせ《緊急》
    (2022.7.10(日)午前7時45分発表)

 本日、降雨の影響により、競技開始時刻を午前11時に繰り下げて実施します。ご了承ください。
 主催者からのお知らせ《緊急》
    (2022.7.6(水)20時発表)

 京丹後市内では現在、小学生以下を中心に感染が広がっており、このことを要因として家庭内での感染が広がっている状況です。
 本競技会は、予定通り開催する方向ですが、下記の点を変更し開催いたしますのでご留意ください。

1.競技者、役員への感染を予防し、安全で安心な競技会運営を図るため、今大会は「無観客開催」とさせていただきます。楽しみにしておられた方も多数いらっしゃるかと思いますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。


2.開会式、閉会式を開催することとしておりましたが、これを取りやめます。賞状・選手権章・最優秀選手賞は後日送付させていただきますので、ご了承ください。

3.競技者の方は、第1次招集時間に間に合うよう来場し、競技終了後は速やかに帰路についてください。



※【その他】 競技中は、気温も高いと想定されるため、フィジカルディスタンスが確保できずに会話を行う場合以外は、マスク着用を必須としません。各自、感染予防対策の徹底に努めてくださいますようご協力をよろしくお願いいたします。

 ダウンロードファイル
  体調管理チェックシート(ダウンロードしてください)
  競技会当日に選手・引率者・監督等競技支援者全員が提出必須

 選手・引率者への諸連絡(必読)
  
6月25日発表(7月6日更新)  
  競技会タイムスケジュール 
  スタートリスト 
  種目別エントリー数 
  開閉会式 (実施しません《7/6 20時発表》)
  競技注意事項 (7/6 20時修正)
  欠場届
  ※エントリー後に欠場される場合は、競技会前日までにFAX送信(0772-64-2598宛)するか、当日に招集所へ提出ください。
  感染症対策運営要領 (7/6 20時修正)
  駐車場
  競技会の開催判断(7月9日午前6時00分頃発表)

 北丹陸協主催競技会での感染症対策
  競技会参加にあたっては、競技会1週間前からの検温のうえ、競技会当日受付にて体調管理チェックシートを提出をお願いしています。提出がなければ、参加を許可できませんのでご理解・ご協力をお願いいたします。

 応援で来場されるみなさまへ(お願い)
  京丹後市において現在、感染が拡大している状況にありますので、今大会は「無観客開催」とします。何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 報道関係のみなさまへ(お願い)
  あらかじめ下記連絡先へご連絡ください。
 <以下について、ご協力をお願いします>
 ・開催1週間前からの体調管理・検温の実施、及び競技会当日に体調管理チェックシートの提出
 ・競技会終了後2週間の体調管理・検温
 ・取材時はマスクを着用
 ・競技場内では、手洗いや咳エチケットなどの実施を心がけること
 ・取材人数、取材方法、取材エリアは大会本部に確認し、遵守ください。
 体調管理チェックシート(ダウンロードしてください)
       競技会当日に提出必須
 <入場について>
 ・当日受付で、体調管理チェックシートを提出し、IDカードをお受取りください。
 ・競技場入場の際は、IDカードを示して入場ください。

 速報記録・ライブ配信(競技会当日のみアクセスできます)
        Tchannel 放送中
               

  上記内容に関するお問い合わせ

      
高橋 尚義 090-4497-5422
             mm@hokutan-rk.com