本文へスキップ

 北丹陸上競技協会

2021.10.30北丹陸協(第3回)記録会schedule

 競技会概要
  日時:2021年10月30日(土) 
    午前8時から受付(午前9時30分競技開始)予定
  場所:京丹後はごろも陸上競技場
  競技会要項
    
エントリーの受付は終了しました

 ※参加料等の振込手続きは、10/18(月)〜10/22(金)の間でお願いします。

新型コロナウィルスの感染状況によっては、当日であっても中止判断することがありますので、随時、開催判断ページをご確認ください。この場合、すでに納金されたエントリー料等は、競技会開催にあたって事前に要した準備経費と振込手数料を差し引いて、返還いたします。
なお、この競技会においては、250人を上限に観客の入場を認め開催することといたしました(2021.10.12決定)。入場を希望する方は、下記、「応援で来場されるみなさまへ」をご覧ください。
また、新型コロナウィルスの感染状況によっては、無観客に変更して開催する場合もありますので、あらかじめ承知おきください。

 ダウンロードファイル
  体調管理チェックシート(ダウンロードしてください)
下記、検温アプリを使用しない方は、競技会当日に提出必須

 選手・引率者への諸連絡(必読)
  
10月22日発表
  競技会タイムスケジュール 
  種目別エントリー数 
  競技注意事項 
  欠場届
  ※エントリー後に欠場される場合は、競技会前日までにFAX送信(0772-64-2598宛)するか、当日に招集所へ提出ください。
  感染症対策運営要領
  駐車場
  競技会の開催判断(10月30日午前6時00分頃発表予定)

 アスリートビブス作成代行について
  ご案内
 ※ビブス作成代行を依頼する場合は、エントリーシートに必要事項を入力すること。(申込は締め切りました)
 競技者支援IDカードの発行について
  競技場内への入場は、主催者が発行するIDカード所持者のみです。監督・コーチ・マネージャー等が、競技者支援のため競技場内に入場する際には別途IDカードが必要です。IDカードの発行を希望する場合は、エントリーシートに必要事項を入力すること。
 (競技者支援IDカード発行料:1枚100円)・申込は締め切りました)

 北丹陸協主催競技会での感染症対策
  競技会参加にあたっては、競技会1週間前からの検温のうえ、検温アプリによる体温状況の提出、または競技会当日受付にて体調管理チェックシートを提出をお願いしています。提出がなければ、参加を許可できませんのでご理解・ご協力をお願いいたします。
 
検温アプリ設定画面では、以下の設定をお願いします。
 組織ID: O6D-HEC (オー・ロク・デー・ハイフン・エイチ・イー・シー)
 社員・学籍番号: 陸連・学連・高体連・中体連の登録番号
 所属グループ: 10/30k第3回記録会

 応援で来場されるみなさまへ(お願い)
  当協会感染症予防対策マニュアルに従い、この競技会では250人を上限に観客の入場を認めることといたしました。(2021.10.12決定)。入場いただける方は、当協会が定めた感染症予防対策マニュアルを遵守いただける方で、受付にて必要事項を記入した入場申請書の提出及び検温確認(37.5度以下であることが必須)の上、入場者IDカード(1枚200円)の交付を受けた先着250人までの方です。競技場入場の際にはIDカードを確認させていただきます。入場を希望する方は、当日、補助グラウンドに設置した受付にて、お申し出ください。みなさまのご理解ご協力をお願いいたします。
 なお、新型コロナウィルスの感染状況によっては、無観客に変更して開催する場合もありますので、あらかじめ承知おきください。

 報道関係のみなさまへ(お願い)
  あらかじめ下記連絡先へご連絡ください。
 <以下について、ご協力をお願いします>
 ・開催1週間前からの体調管理・検温の実施、及び競技会当日に体調管理チェックシートの提出または所定の検温アプリによる報告
 ・競技会終了後2週間の体調管理・検温
 ・取材時はマスクを着用
 ・競技場内では、手洗いや咳エチケットなどの実施を心がけること
 ・取材人数、取材方法、取材エリアは大会本部に確認し、遵守ください。
 体調管理チェックシート(ダウンロードしてください)
       競技会当日に提出必須
 <入場について>
 ・当日受付で、体調管理チェックシートを提出し、IDカードをお受取りください。
 ・競技場入場の際は、IDカードを示して入場ください。

 速報記録・ライブ配信(競技会当日のみアクセスできます)
        (Channel A試験運用中)
               (Channel B試験運用中)

  上記内容に関するお問い合わせ

      
高橋 尚義 090-4497-5422
             mm@hokutan-rk.com