本文へスキップ

 北丹陸上競技協会

2021.schedule8.1 第1回海の京都KIDS・U-13陸上競技大会

 競技会概要
  日時:2021年8月1日(日) 
    午前8時から受付(午前9時30分競技開始)
  場所:京丹後はごろも陸上競技場
  競技会要項
    
エントリー受付は締め切りました
新型コロナウィルスの感染状況によっては、当日であっても中止判断することがありますので、随時、開催判断ページをご確認ください。この場合、すでに納金されたエントリー料等は、競技会開催にあたって事前に要した準備経費と振込手数料を差し引いて、返還いたします。
なお、この競技会は、選手・競技役員の安全のため、無観客にて開催させていただきます。みなさまのご理解ご協力をお願いいたします。

 ダウンロードファイル
  体調管理チェックシート(ダウンロードしてください)
下記、検温アプリを使用しない方は、競技会当日に提出必須

 選手・引率者への諸連絡(必読)
  
7月28日更新
  競技会タイムスケジュール 
  種目別エントリー数 
  競技注意事項 
  欠場届
  ※エントリー後に欠場される場合は、競技会前日までにFAX送信(0772-64-2598宛)するか、当日に招集所へ提出ください。
  感染症対策運営要領 
  競技場マップ 
  駐車場
  競技会の開催判断(8月1日午前5時30分頃発表予定)
 競技会補助員をお世話になる方への諸連絡(必読)
  
7月28日発表
  集合日時:8月1日(日)午前7時45分
   ※所属チームの関係で集合時間に間に合わない場合は、最下部記載の問い合わせ(高橋)宛てにご連絡ください。

  集合場所:京丹後はごろも陸上競技場 B入場口 
 
  連絡事項:
  @受付にて、補助員用IDカードをお渡しします
  A主催者にて、1日障害保険に加入します
  B昼食を準備いたします

 

 北丹陸協主催競技会での感染症対策
  競技会参加にあたっては、競技会1週間前からの検温のうえ、検温アプリによる体温状況の提出、または競技会当日受付にて体調管理チェックシートを提出をお願いしています。提出がなければ、参加を許可できませんのでご理解・ご協力をお願いいたします。
 
検温アプリ設定画面では、以下の設定をお願いします。
 組織ID: O6D-HEC (オー・ロク・デー・ハイフン・エイチ・イー・シー)
 社員・学籍番号: 入力不要
 所属グループ: 8/1海の京都U13

 応援で来場されるみなさまへ(お願い)
  当協会感染症予防対策マニュアルに従い、無観客にて開催しますので、応援でのご来場はお断りさせていただきます。何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

 報道関係のみなさまへ(お願い)
  あらかじめ下記連絡先へご連絡ください。
 <以下について、ご協力をお願いします>
 ・開催1週間前からの体調管理・検温の実施、及び競技会当日に体調管理チェックシートの提出または所定の検温アプリによる報告
 ・競技会終了後2週間の体調管理・検温
 ・取材時はマスクを着用
 ・競技場内では、手洗いや咳エチケットなどの実施を心がけること
 ・取材人数、取材方法、取材エリアは大会本部に確認し、遵守ください。
 体調管理チェックシート(ダウンロードしてください)
       競技会当日に提出必須
 <入場について>
 ・当日受付で、体調管理チェックシートを提出し、IDカードをお受取りください。
 ・競技場入場の際は、IDカードを示して入場ください。

 速報記録・ライブ配信(競技会当日のみアクセスできます)
        (試験運用)

  上記内容に関するお問い合わせ

      
高橋尚義 090-4497-5422
             mm@hokutan-rk.com